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    経理事務アウトソーシング

経理代行
(アウトソーシング)とは

会社の経理業務を請け負ってくれるという、いわば経理のアウトソーシングサービスです。
経理代行サービスは、経理担当社員の人件費よりも安い価格で、煩わしい経理業務の一部または全てを可視化した状況で請け負います。
「withコロナ」「働き方改革」「同一労働同一賃金」と言った、事業運営を取り巻く新たな課題を乗り越えるために必要になるサービスです。

こんなお悩みをお持ちの
企業様におすすめです。

  • 担当者が急に辞めてしまった
    or雇ってもすぐに辞めてしまう。
  • 経理業務に追われて
    本業に集中できない
  • 効率化・
    スピードアップしたい
  • コストを削減したい
  • ミスを無くしたい
  • 仕組みづくりをしたい

経理代行だけでなく、給与計算業務や営業事務代行など「バックオフィス」としてサポート!
レシートや経理書類の仕訳など、手軽なアウトソーシングから、本格的な経理アウトソーシングまで柔軟なサービスを実現します。

経理事務アウトソーシングサービスの3大メリット

  • 効率化・
    スピードアップ

    経理事務の専門家が代行します。さらに、業務のデジタル化・システム化を応援。

  • コストカット

    専門家に任せられる上に、社員採用よりもコストが安く、離職の心配がありません。

  • 安定した
    経理業務体制の構築

    専門家が、お客様の状況に一番あった方法を、一から創り上げます。採用や派遣と違い、指導の必要がありません。

サービスのラインナップ

本サービスは郵送やメールなどでの書類お預かりを行わず、当社エージェントが直接貴社へ赴き、ポータブルスキャナにて各種書類をデータ化、クラウド上へ保管し、当社事務センターにて処理いたします。
して完了次第、貴社へ再び赴き納品いたします。
※短時間で完了する作業量であれば、スポット派遣にて貴社内で作業を行うことも可能です。

  • 記帳代行

    領収書、請求書、通帳から、専用ツールや会計ソフトへの入力を行い月次の試算表などを作成いたします。

  • 給与・賞与計算

    勤怠情報を基に、専用ツールを通して給与・賞与計算をいたします。

  • 入金管理代行

    得意先別の売掛金の入金管理や、買掛金の管理を代行いたします。

  • 請求書発行

    貴社の専用システムを通し、請求書の発行も可能な限り対応いたします。

  • 各種書類作成

    貴社の専用システムを通し、請求書の発行も可能な限り対応いたします。

  • 領収書ファイリング

    領収書や請求書などを勘定科目毎に整理・ファイリングし、納品いたします。

サービスの流れ

紛失などのリスク回避のため、データ預かりから納品まで、原則データによる処理となります。